大阪生野区小路や東大阪布施・俊徳道の訪問診療、内科、外科、整形、総合診療。高血圧、糖尿病等の内科疾患や認知症、健康診断、予防接種、腰痛、介護、訪問診療、往診のご相談。土曜、夜診、駐車場あり。生野区や布施は口コミやおすすめが比較的少なく、当ページをご参考下さい。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始の休診日について

2020年は12月29日(火)の午前診まで診療しております。 2021年は1月4日(月)の午前診から通常診療を開始いたします。 年末年始は冷え込みが強いようですので、皆さまどうか暖かくして良いお年をお迎えくださいませ。

発熱外来について

当院では国の要請に応じて、また地域の患者様の安全を少しでも守りたいという思いから発熱外来を開設しています。現在のところマンパワーの観点から、発熱外来は基本的にかかりつけの患者様および、かかりつけに準ずる患者様に限定して行 …

12月11日(金)担当医変更と夜診休診のお知らせ

12月11日金曜日午前の診察は名誉院長から院長に変更となります。また同日の夜診を休診とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

11月6日(金)夜診休診のお知らせ

11月6日金曜日の夜診が休診となります。なお、午前診は通常通り名誉院長の診察となります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

10月19日~インフルエンザ予防接種を開始します

当院では10月19日からインフルエンザの予防接種を開始いたします。当院のかかりつけの患者様は全員接種して頂くことが可能ですが、ワクチンの数に限りがありますので、かかりつけ以外の患者様は、まずはお電話にてお問い合わせくださ …

9月11日(金)担当医変更と夜診休診のお知らせ

9月11日金曜日午前の診察は名誉院長から院長に変更となります。また同日の夜診を休診とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

急募!訪問看護師さんを探しています

当院併設の「訪問看護ステーションかっさい」にて訪問看護師さんを募集しております。経験年数は不問で、未経験の方には指導や研修も行います。その他詳細につきましては当院もしくは、訪問看護ステーションかっさいまでご連絡下さい。「 …

お盆休みのお知らせ

8月14日金曜日、15日土曜日をお盆休みとさせて頂きます。皆さまにはご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

6月30日(火)担当医変更のお知らせ

6月30日火曜日の診察は名誉院長から院長に変更となります。よろしくお願いいたします。

患者様用駐車場が近く、大きくなりました

当院の駐車場が少し離れた場所にあり、ご不便をおかけしておりましたが、この度、患者様用の駐車場が医院のとなりに変わりました。また、7台まで駐車可能となりましたので、是非ご利用下さいませ。 乗り降りにお手伝いが必要な患者様は …

1 2 »

葛西医院ロゴ

診療時間
09:00~12:30
17:00~19:00

担当医 ○…名誉院長 小林 將秀 ●…院長 小林 正宜
◎…飯野 貴明 ◇…長谷部 仁美

大変申し訳ございませんが、 毎月8日、12日は休診しています。

お気軽にお問い合わせください

TEL:06-6751-6078
電車でご来院の場合

近鉄「布施」駅から徒歩9分 近鉄・JR「俊徳道」駅から徒歩11分 地下鉄「小路」駅から徒歩11分

バスでご来院の場合

大阪シティバス(12号系統)「小路東6丁目」からすぐ 近鉄バス(40系統)「三ノ瀬」から徒歩5分

  • 葛西医院駐車場外観

駐車場の外観です

アクセスマップ

広域地図 葛西医院アクセス広域地図
拡大地図 葛西医院アクセス拡大地図

〒544-0003 大阪府大阪市生野区小路東6-4-20

PAGETOP
Copyright © 2024 葛西医院 All Rights Reserved.