院長の小林正宜です。
年明けからインフルエンザが日本全国で猛威を奮っておりますが、皆様の体調はいかがでしょうか。
こまめな手洗いやうがいをお勧めします。

特に超ご高齢の方、ステロイドや抗がん剤などの免疫抑制薬の投薬を受けておられる方、重症な糖尿病や肺気腫を患われている方などは、風邪症状のある発熱や関節痛がありましたら、早めの医療機関の受診をお勧めします。

さて、この度ドクターズファイルさんにインタビューして頂きました!


私の想いや当院のことを1時間以上インタビューして頂き、とてもうまくまとめて頂いています。私の今までの経験や、私がどのような想いで診療を行っているかを書いて頂きました。

お時間許して頂けるのであれば、少しお読み頂けると嬉しいです。
インタビューはこちらからご覧いただけます

このような想いに共感して頂ける方は私たちと一緒に働いてみませんか? 在宅診療部門で共に働く医師(パート、常勤共に可)、事務スタッフ(資格は問いません)を募集しています!

やりがいのある、楽しい職場を、そしてスキルアップができるような職場を提供します。

子育てでなかなか時間が取れない、経験不足が心配という方にも安心して働ける環境作りを目指しています。

少しでも興味ある方は当院までお問い合わせ下さい。